栗東会議の詳細情報、口コミ

栗東会議

【栗東会議】の口コミを確認

満足さえもが、あくまでも通過儀礼に過ぎません。勝利を日常的に意識する「競馬の新たな楽しみ方」をご提案いたします。
一般登録受付開始!キャンペーン実施中!!新規無料会員登録で3000円相当のポイントプレゼント。さらに旧紹介制度の対象者には重賞レースの特別特典も継続中!!


会社概要

会社名

株式会社ループス

所在地

滋賀県栗東市綣3-15-19

担当者

田中 哲郎

電話番号

050-3786-5967

メール

info@j-reserch.net

URL

http://j-research.net/

(栗東会議)口コミを投稿

名前


コメント内容

栗東会議の口コミ一覧

匿名 - 2018.10.16

基の段で上限つっこんで22万ゲットー!基の段でこれだけ貰えるとは思ってなったのでラッキーというか、逆に練の段より高かったから最高だw

匿名 - 2018.09.29

売り切れと言っても週の前半でってわけじゃないし、まあ週末までには完売してなきゃ逆に会員いないやばいサイトなんじゃない?売り切れてるだけそれなりには盛り上がってるんだろうね。

匿名 - 2018.09.27

練の段とか基の段とか、所謂通常プランで売り切れ続出のサイトってあんま見ないよね。
ま、成績見てればそれも納得ではあるんだけどさ。

匿名 - 2018.09.14

確かにリスクとかリターンとか諸々考えると連の段が頭一つ抜けてる感はあるね。

匿名 - 2018.09.09

練の段がコスパ的にはベスト。土日で使えばリスクもかなり軽減できるし。

匿名 - 2018.09.07

ある程度は参加するプラン良いのにした方が逆にコスパ良いからね。基の段とかはお試し用プランみたいなもんだし。

匿名 - 2018.08.23

基の段はちょっと配当少ないのでやっぱり参加するなら練の段くらいは無いと厳しいですねー

匿名 - 2018.08.07

最近また基の段練の段が当たりだしたね。この辺が調子良い時は素直に乗っかっておいた方がいいと思います。

匿名 - 2018.08.03

他があまりにも酷すぎるから相対的に栗東が良く見えるのかもしれないね。

匿名 - 2018.07.27

栗東会議に限った話でもないけど、プラン選びさえ間違えなければ大怪我することはないね。優良サイトかどうかまではわからないけど、悪質サイトでないことだけは確実だと思う。

匿名 - 2018.07.24

先週、先々週とグリーンラインでそれなりの的中出てるけど、札幌でも期待していいのかな?開幕週攻略も気になるんだけどね。

匿名 - 2018.07.19

うへ木曜だともう殆ど情報残ってないじゃんどうしよこれ
ファイナルターゲットで良いかなあ?

匿名 - 2018.07.04

中京限定プランの血戦桶狭間の案内が来てたけどプロキオンSの買い目が付くんならこれで決めちゃおう

匿名 - 2018.06.21

出張版グリーンライン完売しちゃったから宝塚記念狙い狙いで今週は超会議にしとくかな

匿名 - 2018.06.11

スタンダードで15万になったけど一番低いプランなのを考えるとかなり良い感じの的中だな。
上のプランはもっとガッツリ稼いでたから羨ましいけど・・・

匿名 - 2018.05.29

日曜練の段で上限つっこんで44万。良い感じの値段で満足満足。

匿名 - 2018.05.15

ブラックジョーカー良いよね昨日も304倍となかなかの良い的中取れて結構儲かった。正直上限まで買っておけば良かったけど当たる度そう思うんだよなw

匿名 - 2018.04.26

やっぱ今週は栗東裏会議で決まりかな
ブラックジョーカー使いたかったけどなぁ

匿名 - 2018.04.12

特別情報の案内来たから今週はこれで参加しといたわ。
プランで迷わなくて良いからこういう時のが楽だなw

匿名 - 2018.03.25

3月はそれほど儲けられんかった…
勝っても勝ち幅が大きくなかったんだよなー
計算したら15万ぐらいしか勝ててないや

匿名 - 2018.03.01

プランの売り切れ早いなあ勢いがあるからか
今週は一番安いのしか残ってないから残念ながらスルーさせてもらう

匿名 - 2018.02.15

最初は不安になりながら登録したのですが、ここまで的中してくれたら競馬が楽しくなってる自分がいて嬉しいです。

匿名 - 2018.01.29

的中見るとコンスタントに三連単的中させてるのが凄いわ
大穴狙ってるわけでもなく配当も旨味がある感じだね

匿名 - 2018.01.01

特別会議が利用できるようになってから異常なくらい収支が安定してます。美浦会議良いですよ。

タナカ - 2017.07.17

ブラッシュアップ当たってましたか?

匿名 - 2017.06.19

無料情報でユニコーンステークスのサンライズノヴァを推していたので軸にして購入したところ、見事1着になり、その他の紐もしっかりと取れて、25000円近くの配当を的中することができました。
リエノテソーロを外しての勝負はお見事でした。
来週もう一度無料情報チェックしてみたいと思います。

匿名 - 2017.05.21

ホントにここにある通り俺も140万取った!
平安ステークス600円指定購入で!
そのうちまじで1000万とか貯まるんでない?

ジャッキー7 - 2017.05.18

まともというか、予想がしっかりしている。
競馬好きな人、納得できる内容での買い目公開なので最悪負けても納得できるし、的中したときは自分が考えた感じもあり、成功時は気持ち良い

匿名 - 2017.03.07

俺はすぐに結果を出したいタイプだからコツコツやるのは大嫌い。
まとめ買いで1000万はプラスになった。

匿名 - 2017.03.06

弥生賞当たったね。推奨通りで回収186,880円!自分で予想した馬券は見事外れたけど、栗東会議良かったぜ

匿名 - 2017.02.17

今の楽しみは土日の競馬だけです。勝っても少しだけのプラスでした。けどここの情報サイトと出逢ってからは、結構なプラスです。毎週土日になるのが今の楽しみです。

ナイスワン - 2017.02.13

3000円分ポイントプレゼントはいいね。昨日はGRADE MASTER参加して、三連単で66,480円回収できた